バイク遍歴など…




今まで乗ってきたバイクたち

f:id:mamokichi0738:20160416052534j:image
高校2年の時、1年バイトしてやっと買ったヤマハMR50。
北国の過酷の天候にもかかわらず、雨の日も雪の日も乗った。面白いで深いバイク。

f:id:mamokichi0738:20160416052840j:image
21歳の時、普通二輪免許を取得し買ったバイク。
林道デビューのバイクで超ビビリのオラに優しいバイクでした。

f:id:mamokichi0738:20160416053100j:image
ヤマハDT200Rこのバイクはオラにはジャジャ馬過ぎました。峠の下りはロードモデルをカモれる程楽しいバイクでした。

f:id:mamokichi0738:20160416053336j:image
40歳の時、リターンバイクとして買ったバイク。
ホンダXR250これは本当に良いバイクで林道を走りに走り、地元の林道マップを自分で作る程活躍したバイク。
金銭的理由で手放しました。

f:id:mamokichi0738:20160416053912j:image
BMW R1200GS 07年式
フラットツインは最高のツアラーでした。
旅の途中にダートがあれば走る事が出来るよ!ってなバイク。200万越えのバイクでダートを走るのは気が引けました。

f:id:mamokichi0738:20160416054343j:image
BMW R1200GS ADV09年式
700キロ無給油で走れるバイク。ストロークが長い、重いでコーナーリングが怖かった。
でも良いバイクでしたよ!

f:id:mamokichi0738:20160416054638j:image
そして今回のバイク。
KTM690ENDURO R
今後のバイクライフを考えて、ツアラーも兼ねる様にと購入にいたりました。
本当に今後楽しみなバイクです。

以上、バイク遍歴でした。